スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきもの♪

2008年11月27日 23:59

我が家ではそれはびっくりするほど水分をとります。
私はそうでもないのですが、残り2人がそれはそれはよくのみます。
大きなやかんでほうじ茶を沸かして冷やすのですが、
1日に多いときには3、4回は作ってます。

寒くなってきたので、そろそろペースが落ちるかとおもっていたのですが
相変わらず飲んでます。

以前も書きましたが
生徒さんのお一人から、ほぼ毎週のように美味しいお水を持ってきていただくのですが
これがやっぱり美味しい!
というわけでとことん飲み続けています。

いつもありがとうございます♪

そして先日から、さつまいもやじゃがいも・たまねぎ・ピーマン・柿などを
生徒さん方から頂く機会に恵まれ★、
我が家の食卓では「これは○○さんから頂いたさつまいも」という感じで
楽しめました~♪♪
本当に皆様ありがとうがとうございます★

頂きものは、作るときもなんか慎重になるというか、
いつもよりちょっと手をかけてみようと思ったり・・・。
いつもどの食材でも、この気持ちでいないといけないはずなのに・・・。笑

そういえば♪スクールのクリスマスツリーを飾りました♪
大きなリースもつけました。。ツリー
プライベートの方では小さな怪獣の魔の手を避けるため、
もう少ししてから出します

どんどんクリスマス気分になってきますね。
口ずさむ曲がクリスマスソングになってきているのがかなり顕著に見受けられます・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/97-2d1349fe
    この記事へのトラックバック



