スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒くなりました

2008年11月21日 00:26

急激に寒くなりました。
1ヶ月前まではコートなんて必要なかったのに。
すばやい気温変動に少々びっくりです。
が、寒いほうが好きなので、なんか妙にドキドキしています。←なんで?

今日クリスマスツリーの飾りつけを始めました★
もうすぐThanksgivingです。
アメリカでは11月の第4週目の木曜日です。
その後にクリスマスツリーを出そうかなぁと思っていたのですが、
待ちきれずに出します・・・。
楽しいことは長いほうがいいということで・・・。

グループレッスンクラスルームの方で出していますので
良かったら見に来て下さい♪といっても、現在はまだかなりシンプルなものですが・・・。
ちょこちょこオーナメントを増やしていこうとたくらんでいます。

先週末、生徒さんの陶芸展示会に行ってきました。
どれもステキなものばかりで、楽しかったです。
お茶碗やかすりの器、おちょこなどを、
我が家で早速愛用させていただいています。

白とアイボリーの間のほんわかした色合いで、
食事が楽しくなりました。

食器が新しいのが増えると、料理も楽しくなりますネ♪reiko2.jpg
reiko1.jpg
reiko3.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/96-aebe9ac3
    この記事へのトラックバック



