スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいお天気♪

2008年05月27日 11:31

今日も暑いくらいのいいお天気ですね♪
明日から雨ということで、
今日のうちに色々なことをしておきたい!と
異常に意気込んでます。

あっという間に5月も終了。
もうすぐ6月です。

先日海外に留学中の生徒さんからメールを頂きました。
留学当初は不安なメールだったのが
今ではウキウキの内容ばかりで
私まで留学している気分になりました。←なぜ?

毎日新しい単語が発見できて
楽しくなったという話を聞いて、
私も頑張ろうとこれまた張り切っています♪♪

暑くなってきたので体調に注意して
毎日楽しみましょうーーーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/82-2d68ec03
    この記事へのトラックバック



