スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪

2008年01月09日 12:28

昨年も大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します

今月で娘も10ヶ月になります。
皆様に声をかけてもらって かわいがっていただき
子育てもお陰で楽しめています
ありがとうございます★

さてさて
去年は皆様にとってどんな一年でしたか?
私にとっては最高の一年でした。
出産を経験し、母親業1年目。
すべてが当たり前ですが初めてで、
新米母としてたくさんのことをたくさんの人・事から
お勉強できました。
今年も色々なアドバイスをいただけたら嬉しいです♪

スクールをもっともっとよくしたいと
講師と一緒に相談することも多く、
今年はさらにもっと色んなことに挑戦していけたらな、と思います。

しかし、自分が親になった今、
他のお子さんへの気持ちもなんかさらに深まります。

今までも子供は大好きだったのですが
なんか不思議な感情がわきあがってくるというか・・・
これが母性なのか?とも思いますが、
その分、ニュースで子供のつらい事件を見ると
前にもまして涙が出て悔しくてたまらない気持ちにもなります。

この世から子供のつらい事件がなくなるように、
祈ってやまない一年になりそうです。
まずは我が子の安全を確保することが今の私には精一杯かもしれませんが
子供たちを守るために出来ることを少しでも出来たらいいな、と考えさせられます。

本当に今年がいい一年になりますように♪

今年もレッスン頑張ります!
一緒に楽しく頑張りましょう どうぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/70-29789361
    この記事へのトラックバック



