スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐクリスマス♪

2007年12月18日 00:39

タイトル通り、もうすぐクリスマスです。
それが終わったらお正月。
華やかワールドのオンパレードです。

人ごみにでることも多くなるので
先日インフルエンザの予防接種に行って来ました。
痛い。あれは痛い。
娘はもう一回受けなくてはいけません。。
何だか胸が痛みます。

クリスマス、ご予定はお決まりですか?

どうでもいいのですが、
アメリカで「イルミネーション」とは言わず、
「クリスマスライト」というそうです。

この師走、バタバタしますが
TVでいい言葉を聞きました。
いい言葉というわりにはうろ覚えで面目ないのですが
「幸せがやってくるから笑顔になるのではなく
笑顔があるから幸せがやってくる」
という感じの内容。

いい!それいい!!そうよね~。と
静かにそして激しく賛同してました。
一人・・・。

明日も楽しい日になるといいなぁー♪

お風邪を引いていらっしゃる生徒様、
どうかどうか早くよくなりますように・・・。
体が不調だと、12月の用事が片付かないですよね・・・。
祈ってます★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/66-8c2933f5
    この記事へのトラックバック



