
--年--月--日 --:--


5/22(土)スクールバザー!

2010年05月12日 01:02

ついについに長年温めてきたバザーを開催します!!
海外の生活を少しでも近くに感じてもらうため、
たくさんのアメリカの製品を準備しています♪

出来る限り、「日本にはないもの」で、
私が使ってよかったなぁと思ったものを集めているので
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

たとえば・・・
・赤ちゃんのおしりふきの携帯用の容器
・赤ちゃんの下着
・料理用のスパイス←これがほんとにいいんです!
どう使っていいかわからない。という方も多いと思いますが、
煮込み料理(特にトマト系に合います)にチョイチョイと入れておくだけで
味と香りがレストランになります。
スパイスも日本では、なかなか見つからないものがいっぱい!

・エコバッグや文房具、子供用のTシャツ、子供用のかわいいプラスティックの食器
などなど、数に限りはありますが、ちょこちょこそろえています。
アメリカーーーン!な香りが満載です。

他にも色々準備していますー!
もちろん見るだけでもOKです♪

そして、今回はご近所でもおいしいと評判の「Pasta shop」さんのランチボックスも登場!
サマースクールでも、ランチタイムでお出ししたこちらのお料理!
サンドイッチやライスコロッケなど、
色々なお料理がギューーーーーっと詰まった最高においしいランチをいかがですか?
こちらも数に限りがございます。
「これは一度食べてみたい!」という方はおとりおきOK!ですので
祥子ちゃんか徳子にお声がけください。
・・・静かに私もお取り置きします・・・笑 ←結局自分が食べたい。
ほんっとにここのお料理は全て美味しい!!

スクール内では、ラウンジクラスも随時オープン!
土曜日ならちょっと時間があるから、という方は、
いつもの先生とは別の先生の英語を聞いて、話してみませんか?
もちろん、生徒様以外でも、
「今日は英語に触れてみたい!」という軽い気持ちでのご参加もウェルカムです♪


日時:5/22(土)10:00~14:00
場所:VitaminEnglishSchool グループレッスンクラスルーム
参加費:無料
(ラウンジクラス:¥500/ バザーお買い物は別途必要)

色々送ってくれたオリバーママは
「生徒さんたちに異文化を楽しんでもらって、好きになってもらえたら嬉しい!」とのことです。
その気持ちに添えるように、楽しいバザーにしたいと思います♪

時間があったら、ぜひお立ち寄り下さい。
心からスタッフ一同お待ちしております♪♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/134-605dc050
    この記事へのトラックバック



