
--年--月--日 --:--


こどもたち

2010年04月12日 00:41

こんばんは♪
最近、ずいぶん暖かくなりましたね。
そして新学期。
ご入園・ご入学おめでとうございます♪♪
小さな体に大きなランドセルを背負って通う子供たちを見ると
なんか胸がキューーーーーン!といいます。
なんだろう?これ。

去年年少さん・新1年生でご入学いただいたお子さんたちが
あっという間に大きくなった気がします。
成長がおもしろいくらいに見て取れる、
そんな一年だったと思います。

今年の1年も、一人ひとりのペースで
楽しく成長していただけるように、
がんばらねば!!とこの時期はいつも以上に燃えます!

我が家の長女もあさって幼稚園入園です♪
私が一番緊張してます(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/131-5c56435c
    この記事へのトラックバック



