スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラウンジクラス

2010年02月04日 00:57

ご無沙汰しています♪

私(ノリコ)は、やっとこさ?2人育児になれてきたような、という感じです。
皆様にはたくさんの応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当に本当にありがとうございます♪

先輩ママさんたちからのアドバイス、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーにありがたいです。
全てが初めてのことで、右往左往している私にいただける少しの言葉で
落ち着けます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さてはて、そんな私に代わって、
グループレッスンのほうを大いに盛り上げてくれている、
皆様もご存知、祥子ちゃん♪
細やかな心遣いやレッスンに対しての意欲、
生徒さんへのあったかい思い、
どれをとっても満点のカウンセラーさんです。

私も相談したいくらいです。

そんな彼女と色々話し合い、
今年のVitaminEnglishSchoolの目標、
「進化」の第一歩、
「ラウンジクラス」がスタートすることになりました!

目的は、
レッスンで習った英語を使って、
さらに上手になるぞーーーー!!
です。

使いこなすためにも、そしてなかなか使う機会に恵まれなかった生徒さんたちにも
絶好のチャーーーーーンス!

まずは毎月第三水曜日19:00~20:00
定員6名前後の完全予約制です。

詳細は、祥子ちゃんまたはノリコまでお気軽にどうぞ♪

第一回目は
2010年2月17日(水)19:00
1時間¥1050
場所:グループレッスンクラスルーム

Vitaminで英会話を習った生徒さんたちが
「私、英語話せます!」と胸をはって言っていただけるように
もっともっと頑張らなくては!!と意気込んでいます。

ぜひ、お気軽にどんなものかなぁ~位の気持ちで
トライしてください♪♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/128-e2a8c5c1
    この記事へのトラックバック



