スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい先生の登場!!

2009年02月21日 16:44

春に向けて新しい先生が2人、
VitaminEnglishSchoolに仲間入りです♪

代わりにKaren先生とTanya先生が福岡を離れる予定のため、
さみしいのですが、旅立つことになりました(>_<)

新しい先生は
Brittany先生とPhilip先生♪
二人とも元気で楽しくレッスンを盛り上げてくれる先生です。

Brittany先生はアメリカ・LA出身の21歳。
キッズクラス・ビギナークラスを担当しています。
頭の回転が速く、レッスンもきっちりしっかりと準備をしてのぞんでいます。
人懐っこさも一品!!
そしてこの若さにはびっくりの品さえも感じる、ステキな先生です。

キッズレッスンでは主にフレーズ・単語をじっくりと子供目線で教えてくれ、
生のアメリカ英語を楽しめるクラスです♪

Philip先生はカナダ出身の27歳。
いつも笑顔で元気なレッスン!をモットーとした、説明も的確にしてくれる先生。
ひげがある先生だから?子供に人気です。
うちの娘もすっかり彼のとりこ??で、早速なついています。
ベビママクラス・シニアアドバンスクラス・ママクラスなどを担当します。
カジュアルな言い回しや文法を丁寧に的確に教えてくれる、元気な先生です!

生徒さん一人ひとりと向き合って
少しでも早く、目標に達成していただけるように、
そしてさらに上を目指していただけるように、
2人を加えてさらにパワーアップしたVitaminEnglishSchoolはがんばりますー♪♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/108-f0c3b267
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。