スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日

2009年02月15日 23:50

今日は途中までいいお天気でしたねー♪
少々曇ったり雨がぱらついたけど
あったかくて過ごしやすい日でした★

朝はダディと近所をまんべんなく散策をした娘、
特に疲れを見せずお昼ご飯を食べてからも
公園でしっかり遊び、
疲れしらずのまもなく2歳児にびっくりです。

やるな・・・

ここ数日間でさらに「自分でできますんで・・・」という感情が強くなった上に
おちゃらけ度?がアップした彼女。
今日もかなりでかめのジャングルジムに登りはじめ
私と主人が一緒に登って落ちないようにと手を添えると
「あ、結構ですんで」みたいな感じで
手をどけられました。
ずんずん登っていって、ジャングルジムにくっついてる滑り台から
すべるときだけ、
「お手を拝借」を要求されましたが
それ以外ははしごみたいなものも、猿わたり?みたいなのも
一人でしゃかしゃか叫びながらやってました。

この間、生まれた気がしますが(笑、
子供ってほんっとーーーーーーーにあっという間に成長してるんですね。
私は涙腺が大変弱いので、
ちょっとじわりときてしまいました。

さておき、バレンタインは何かしましたか?
うち?うちは特になにも・・・。
毎年ブラウニーを焼くので←あまり美味しくないような気が・・・笑、レシピ通りに作ってるのになぜ?
でも今年もとりあえず焼いてみました。

明日は主人のバースディです。
なので今日1日早めの誕生日ディナーに3人で行ってきました。
ものっすごく美味しいラザニアを作ってくださるイタリア料理屋さんがあるのですが
そこでささやかにお祝いを楽しみました♪
途中主人のお友達が主人の大好きなシャンパンを持って来てくれて
楽しいディナーでした。
そして明らかに食べ過ぎました。明らかに・・・。
美味しかったーーー!!ご馳走様でした!

そしてお誕生日おめでとーーーーーう♪♪
今年も彼が楽しく過ごせますように!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/107-437d1fb0
    この記事へのトラックバック



