
--年--月--日 --:--


英語の抱負

2009年01月22日 00:54

今年1年の英語抱負を生徒さんに決めていただいています。
だんだんと集まってきて、
一人ひとりの抱負を読むたびに
ものっすごいやる気になります。

生徒さんにとっても今年一年やったるぞーーー!!という気持ちになっていただけたらと
思って去年からはじめたのですが、
私たちの抱負に対しての「やったるぞーーー!!」のみなぎり様は、
多分皆様の想像以上かもしれません。

絶対に全員の抱負を達成していただくべく!!
私たちは突き進みますーーー!♪
一緒に突き進んでくださいーーーー!!

生徒さんみんなが英語に自信を持って
アメリカ旅行に一緒に行きたい・・・。
出来れば、いや、多分絶対アトランタ。

よぉし!!今日ももうひと頑張り!!
東京バナナ片手に燃えてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oandn.blog4.fc2.com/tb.php/104-deff8b6b
    この記事へのトラックバック



